THawk’s Blog

好きなことを発信していきます。

【今日一日の出来事】

こんばんは。ハヤブサです。

今日一日の出来事について話をしたいと思います。

毎日習慣にしている、朝起きてすぐのマインドフルネス瞑想から始まる一日だった。早起きを習慣にしているが、それによって、夜に無駄な時間を過ごすことがなくなった。早く寝て次の日の朝に備えなければと思うようになった。

昼間は、仕事で忙しい時間を過ごした。社会人になって一番大変だなと思うことは、やはり、自分の時間が作れないことである。学生の頃は、遊ぶ時間がたっぷりあり、充実した学校生活であった。毎日大変である。

今日も一日お疲れ様です。